山里亮太、きしたかの高野の「ヤバイ」エピソードを話そうと思うもプロデューサーから止められたと告白「ダメですって言われて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、きしたかの高野正成の「ヤバイ」エピソードを話そうと思うもプロデューサーから止められたと明かしていた。

山里亮太:きしたかのの高野君はもうめちゃくちゃよ(笑)

めちゃくちゃだって話があって。で、廣重Pには「していい?」って言ったら、「ダメです」って言われて(笑)それで終わった話があって。ええ、ダメだと思うんです(笑)

もうずっと怒ってるんだよ、高野君。いや、本当にもう令和にいなかったもん、あのタイプ。キレッキレでさ、もう声のボリュームと、キレワードのセンス。

これは何かきっかけだろうなっていう。面白かったなぁ。

…まぁ本当に、言っちゃダメだっていうから、言えませんけど(笑)いや、本当…曲行ったっていうことは、本当だ、これ(笑)

高野はヤバイです。

佐久間宣行P、きしたかののYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」のドッキリ動画を絶賛「この半年ぐらいの動画が全部面白い」
2022年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、きしたかののYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」の...
劇団ひとり、『ゴッドタン』腐り芸人の3人の魅力は「考えが偏っている」ところであると指摘
2022年4月16日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、『ゴッドタン』腐り芸人の3人の魅力は「考えが偏っている」ところであると指摘していた。 岩井勇気:人がどれぐらいやったら引いちゃうとかが、わかってないんで...
タイトルとURLをコピーしました