山里亮太、『スッキリ』でクロちゃんが監修した漫画『クロちゃんはじめての異世界転生』のCMが放送されていることに驚き「あんだけ大々的にコマーシャルするって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』でクロちゃんが監修した漫画『クロちゃんはじめての異世界転生』のCMが放送されていることに驚いていた。

山里亮太:クロちゃんがさ、転生したらなんとかだった、みたいな漫画になってるの知ってる?

クロちゃん監修で、『スッキリ』やってる時間かなぁ、そこでCMでよく出てくんのよ。いや、もうクロちゃんもいよいよ行くところまで行ったなぁと思って。

クロちゃんがどっか異世界に転生すんのかなぁ。そういう漫画ができたみたいで。でも漫画で、あんだけ大々的にコマーシャルするって凄いなぁと思って。

いや、まぁ読まないんですけど。まぁやってるという事実を知っただけで、もう俺はお腹いっぱいなんでね。

タイトルとURLをコピーしました