山里亮太、乃木坂46中田花奈と秋元真夏がハライチ岩井のファンであると公言していることに「日向坂だ、これからはもう」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、乃木坂46中田花奈と秋元真夏がハライチ岩井のファンであると公言していることに「日向坂だ、これからはもう」と発言していた。

リスナーメール:中田花奈さんですが、「推し芸人は岩井さん」と、自分のラジオで言っています。ボス、乃木坂から嫌われてるんですか?

山里亮太:う~ん…日向坂だな、日向坂だ。サトミツ君もいいって言ってたし。オードリーもいいって言ってたし。日向坂だ、これからはもう。

一生、このラジオを聴くことはないだろうけど(笑)

さぁ、じゃあちょっとね、やさぐれた心を癒すにはこのコーナーしかない、いきましょう、こちら…

タイトルとURLをコピーしました