山里亮太、丸山桂里奈から「今、銀座にいるでしょ」とLINEを送られてそこからツッコミどころ満載のやりとりを行ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、丸山桂里奈から「今、銀座にいるでしょ」とLINEを送られてそこからツッコミどころ満載のやりとりを行ったと明かしていた。

山里亮太:ウチ、山里一門は弟子一人でしたから。丸山桂里奈先生ね。やっぱりぶっとんでらっしゃいますからね、丸山桂里奈先生も。

先週、金曜日にね、私、大阪の方でお仕事している時に、久しぶりに丸山桂里奈さんから。ウチの一番弟子からLINEがきまして。

「山さん、ちょっとビックリさせましょうか」ってLINEがきて。「なに?」「今、銀座にいるでしょ」って。いや、俺大阪だったのよ。大阪で漫才の出番の前だから。「いや、いないよ」って。

「いや、いいですいいです」って。「今、私、銀座で山さん見つけました」って言って。「え?」「じゃあ、話しかけますね」ってきて。「いや、俺だから大阪だから」って(笑)

「いや、でも山さん、どう考えても山さんでしかない人がいるんです」と。「だからそんな言い訳無理ですよ」と。「いや、だから大阪だって。その人、携帯持ってなんかやってる?」「いや、持ってないです」って(笑)「じゃあ、今、誰とやりとりしてんの?」って。

「いや、でもここまで似てる人…じゃあ、山さん今まで似てるって言われた人いますか?」「いや、そんないないけど」「私も山さんは唯一無二で似てる少ないと思うんです。だから今、銀座いますよね」ってきて。「話しかけます」ってきて(笑)

で、しばらく連絡途絶えて。後で「気をつけてください。なりすましがいます」って(笑)さすがですよ。

オードリー春日、丸山桂里奈が勘違いして『ラヴィット』の前室で「ウチのマネージャーが、タトゥー入れてもらいたいって言ってるんですけど…」と言ってきたと明かす
2021年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、丸山桂里奈が勘違いして『ラヴィット』の前室で「ウチのマネージャーが、タトゥ...
山里亮太、『逆転人生』に丸山桂里奈がブッキングされて驚く「とろサーモン久保田の次にビックリ」
2021年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『逆転人生』に丸山桂里奈がブッキングされて驚いていた。 山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました