ケンドーコバヤシ、とんねるず石橋貴明とはおぎやはぎ矢作と飲む時にいて「それで会ったんですよ」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、とんねるず石橋貴明とはおぎやはぎ矢作と飲む時にいて「それで会ったんですよ」と明かしていた。

千原ジュニア:あと、誰絡んだことない?

ケンドーコバヤシ:この間、石橋さんの特番に出させてもらったんで。

千原ジュニア:それも見たことないなぁ、石橋さんとコバも。

ケンドーコバヤシ:はい。飲みはあったんですよ。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:矢作さんとかと飲む時に、石橋さんが来ることあったりして。それで会ったんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:その時…とんねるずさんって、もうスターのイメージしかないじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:下積みなんか、僕ら感じ取れないじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:その時の話とか、してくれてね。ちょっと飲んでる時は、「そういう時代があんねや」って。下積みにしても、僕らの泥臭い下積みとは違うんですけど。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:やっぱ思い切ってテレビ出たから、ディスコ行ってみて。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:もう憧れの。行ったら、もう全然、女が「ふんっ」みたいなんやられて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「見とけよ」って言うて、そっからテレビで無茶苦茶するよになって。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、もう街出たら、「あ、アイツこの間めちゃくちゃしてた奴だ」と言われて、今だと思ってディスコ行ったらモテた、とか。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:そういうサクセスストーリーみたいなんを聞かせてもらいましたけどね。

タイトルとURLをコピーしました