かまいたち濱家、百貨店のクレジットカード審査に落ちてしまい赤っ恥をかいたと告白「ねぇねぇ、審査落ちてんけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、百貨店のクレジットカード審査に落ちてしまい赤っ恥をかいたと告白していた。

濱家隆一:ちょっと前に、百貨店に買い物行って。

山内健司:うん。

濱家隆一:ほんなら百貨店の人が、「このカード作ってたら、今後の買い物のポイントがつきます」と。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:で、普通のカードでもポイントつくんですけど、もう1個上の、ちょっと年会費高いやつやったら、もっとポイントつくんでって。

山内健司:うん。

濱家隆一:「大体、年間でこれぐらい買い物されるんだったら、年会費は高いけどこっちのカード作ってた方が絶対に得です」って言われて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、そっち作ろうと思って。で、そんな年会費も3000円ぐらいしか変わらへんねんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:なんかボケで、「そんな数千円、払うの厳しいですけど。まぁ頑張って作ります」みたいな軽ボケ入れてさ。

山内健司:ふふ(笑)はい、はい。

濱家隆一:で、「はははっ、またぁ」みたいな。「いっぱいテレビ出てらっしゃるのに」みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、「じゃあカードそれ作ってください」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:審査、落ちてんけど。

山内健司:はっはっはっ(笑)ダサっ。

濱家隆一:ふふ(笑)ねぇねぇ、審査落ちてんけど。

山内健司:ふふ(笑)レギュラー18本(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:じゃあ、もう一生受からないでしょ。

濱家隆一:ねぇ、ねぇ(笑)

山内健司:ダサっ(笑)

濱家隆一:ねぇ、過去の俺、ちゃんとしとけ。

山内健司:まだ審査落ちるの?

濱家隆一:向こうもう、ビックリしてたで。ビックリして、すぐ百貨店の審査のなんかのクレジットの審査の部署のところ行って、「濱家さん、入力ミスしたかも分からないんで、もう一回やってください」って。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:で、落ちてん。

山内健司:ダサっ。

濱家隆一:二回目も落ちてん。

ニューヨーク嶋佐、クレジットカードの限度額が20万円で上限変更の申請もできない状態であると告白「何回か申請出してて、今はもう申し込み申請もできず…」
2021年4月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、クレジットカードの限度額が20万円で、上限変更の申請もできない状態であると告白していた。 嶋佐和也:クレジットカードの上限...
オードリー若林、フィッシング詐欺に引っかかってしまってクレジットカードを不正利用されてしまったと告白「5日間でゲームに37回課金されていて…」
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フィッシング詐欺に引っかかってしまってクレジットカードを不正利用されてしま...
タイトルとURLをコピーしました