ケンドーコバヤシ、千原ジュニアらと過ごした2丁目劇場時代に「飲み屋の片隅で小さく大喜利」をやっていたことが「今になって恥ずかしくなってきて」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアらと過ごした2丁目劇場時代に「飲み屋の片隅で小さく大喜利」をやっていたことが「今になって恥ずかしくなってきて」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:僕は、千原兄弟が率いる2丁目劇場っていうところで青春時代を過ごしたんですけど。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:今、思い返せばちょっとなんかこう…当時思ってなかったんですけど、ちょっとコンプレックスになってきたというか。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:色々あったじゃないですか千原兄弟さんがトップの2丁目劇場と。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:あと天然素材がトップのうめだ花月。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、東京には極楽とんぼが仕切っている銀座7丁目劇場っていうね。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:このやっぱ天然素材と極楽とんぼといえば、何って言うんですかね…まぁ芸人っぽい。舞台が終われば、「お前ら飲みに行くぞ」っていう。

千原ジュニア:ああ、そういう感じかな。

ケンドーコバヤシ:はい。「女呼べ」「飲め飲め」みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「はっちゃけてこそ、芸人や」みたいな。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、千原兄弟が仕切ってた2丁目劇場でも、終わった後「おい、飲みに行くぞ」って。で、行ったら飲み屋の奥のテーブルで、「あそこお借りしていいですか?」って言うて、テーブルで小さい大喜利やるっていう(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺ら、思い返せば、喧嘩弱い高校みたいな(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あっこの高校、おもんないわぁ」みたいな(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)文化系(笑)

ケンドーコバヤシ:文化系丸出しの(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか思い返したら、恥ずかしなってきて(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがフジモンらに「お笑いストリートファイト」を挑もうとした痛すぎる過去について内心「アホやな、この人」と思っていたと告白
2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがフジモンら...
千原ジュニア、2丁目劇場時代はみんなピリついていて「先輩のいる楽屋なんて、もちろん入られへん」という状態だったと明かす
2020年6月30日配信開始となったYouTube上の「カジサック」チャンネル動画の芸人トーク企画で、お笑い芸人・千原ジュニアが出演し、2丁目劇場時代はみんなピリついていて「先輩のいる楽屋なんて、もちろん入られへん」という状態だったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました