オードリー若林、ニューヨーク屋敷・嶋佐がたった半年で「芸能人を抱きたい」という夢を諦めたことに「早いなぁ(笑)半年前のオンエア見てみ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ニューヨーク屋敷裕政・嶋佐和也がたった半年で「芸能人を抱きたい」という夢を諦めたことに、「早いなぁ(笑)半年前のオンエア見てみ?」などと発言していた。

若林正恭:仲良くなった人、いる?

屋敷裕政:俺は…誰もいないですね(笑)

若林正恭:ああ、本当?ガツガツいくってタイプでもないんだよね?2人とも。

屋敷裕政:そうなんですよね。だから、芸能人と仲良くなりたいって半年前は言ってましたけど。

若林正恭:うん。

屋敷裕政:今はなんとなく景色見えてきて。

若林正恭:うん。

屋敷裕政:なんか…そんなことはもうないんやろうなっていうのが、分かっちゃいました(笑)

嶋佐和也:ちょっとね、悲しいですけどね。

屋敷裕政:なんか覚めました、夢から(笑)

若林正恭:早ぇなぁ、夢覚めるの(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)自分から行った奴だけある世界なんやなっていうのが分かりました。

若林正恭:ああ、なるほど。

屋敷裕政:で、行かないんで、多分俺たちは一生(笑)

若林正恭:早いなぁ(笑)半年前のオンエア見てみ?キラキラした目で、「芸能人、抱きたいっすわぁ」って言ってたのに(笑)

屋敷裕政:下から見上げてた時は、なんか雲で見えんかったんですけど、なんとなく景色見えてきたら、「あ、そんな奴誰もおらんねや」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:エグ誘われないですよね。信じられないくらい。

タイトルとURLをコピーしました