ハライチ岩井、バナナマン日村の「100万円の代わりにスパッツで」という手打ちには納得せず「スパッツはいただいたんですけど、100万円はもらってないんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀の「100万円の代わりにスパッツで」という手打ちには納得しないと語っていた。

岩井勇気:スパッツは凄い素晴らしいものっていうのはわかったんですけど。

日村勇紀:うん。

岩井勇気:100万円もらってもいいですか?(笑)

設楽統:あれ?そういうことなの?

日村勇紀:ちょっと、ちょっと(笑)

設楽統:100万円なしでいいっていう話じゃないの?

岩井勇気:いや、どういうことですか?それ(笑)

日村勇紀:スパッツでOKしてくれてるわけじゃないの?

岩井勇気:スパッツはいただいたんですけど、100万円はもらってないんで(笑)

設楽統:事の発端っていうのはね、俺が休んだ時にね、岩井が急遽、代打で来てくれてね。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、その中で日村さんがクイズ出して。

岩井勇気:そうなんですよ。

設楽統:正解したら100万円クイズでしょ。やったら正解して、で、100万円って話になって。

岩井勇気:そうなんですよ。

設楽統:で、俺もこの前会った時、「ラジオありがとうね」と。「急遽休んじゃって、悪かったね」って話をしたんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、その後ね、もつれて。

岩井勇気:そうなんですよ。

設楽統:100万円がどうだこうだって、お互いのラジオでやってるっていうので。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、スパッツあげて、「これで終わりにしたらどうだ」っていうので。

日村勇紀:そうよ。

設楽統:そしたら、スパッツじゃどうしようもないだろうって。でも、一応スパッツ穿いてここへ来たっていうのが、今だよね?

岩井勇気:そうなんですよ。

設楽統:ここで今、揉めてるんだよね?

日村勇紀:いやいや、スパッツが100万なのよ。

岩井勇気:ふふ(笑)日村さん、日村さん…スパッツ100万円じゃないですよ(笑)

日村勇紀:いや、分かってるよ(笑)100万円のスパッツじゃないけど、それが100万なんだっていうので入ってきてるわけだから。

バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円クイズ」を正解されて「俺、岩井に100万負けてんだよ」と認める
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円を取り立てられる」ため「会わなきゃいいよ、岩井なんて」と思っていると告白
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
タイトルとURLをコピーしました