バナナマン設楽、石原さとみと同じホリプログループだからといって結婚の情報を事前に知るわけがないと発言「ホリプロコムなんて、ホリプロ本体から嫌われてるんだから」

2020年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、女優・石原さとみと同じホリプログループだからといって結婚の情報を事前に知るわけがないと発言していた。

設楽統:石原さとみさん、ホリプロだからね、「何か知ってんのかな?」ってことでしょ?

日村勇紀:うん、そう、そう。

設楽統:何も知らないよ。だって、ホリプロコムだからね、ウチは。

日村勇紀:うん。

設楽統:ホリプロの情報は、逆に外が知ってもホリプロコムには教えてくれないよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:ホリプロコムなんて、ホリプロ本体から嫌われてるんだからさ(笑)

日村勇紀:ホリプロとホリプロコムの関係というよりは、フジテレビで『ノンストップ』をやってるんだったらね、フジテレビのスタッフさん、『ノンストップ』のスタッフさんが何かを知ってて、「実は設楽さん、明日石原さとみさんが…」とか。

設楽統:ああ、言ってるっていうね。

日村勇紀:まだ闇のニュースとかをね。「実はこういうことが…」って。

設楽統:「こういう裏があるんだけど、言えないんですよ」とかでしょ?

日村勇紀:これ、みんなそう思ってると思うんだよね。

設楽統:思ってるでしょ。他の情報番組とか分かんない、知らないけど、『ノンストップ』に関してはビックリするぐらいみんなと同じタイミング。

日村勇紀:ああ、そうなんだ。

設楽統:みんなと同じ情報量。だから、前日たとえば夜とかになんかあるとするじゃん。それで次の日にやるってことで調べるのはあると思うけど。

日村勇紀:そういうのあると思うけどね。

設楽統:だから、「裏ではこういう噂がありますよね」っていう、いわゆるネットのことを言う人はいるけどね。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)それって俺たちと全く同じだもんね(笑)

設楽統:「そんなの真実か分からないじゃん」っていうレベルでしか知らない。

日村勇紀:ああ、そうなんだ。

設楽統:だから全然知らない。

日村勇紀:そういうもんなんだね。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事