バナナマン設楽、小島瑠璃子と『キングダム』作者・原泰久の熱愛報道の写真で小島がバナナマンライブのTシャツを着ていたことに驚き「嬉しいよ、ありがたいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、小島瑠璃子と『キングダム』作者・原泰久の熱愛報道の写真で小島がバナナマンライブのTシャツを着ていたことに驚いていた。

設楽統:コジ、なんかニュース。ニュースとか見てる?

日村勇紀:コジ?あ、なんかネットニュースにはなってたね、コジね。

設楽統:うん。

日村勇紀:ちゃんとは見てないけど。コジが公の場に久々に出てきた、みたいなのはあったよね。

設楽統:ん?

日村勇紀:渡部さんの以降、テレビとか出てるけど、イベントか何かなのかな。なんか出たみたいな。

設楽統:え?あ、そうなの?

日村勇紀:うん。あ、それじゃない?

設楽統:ん?

日村勇紀:それじゃない?(笑)

設楽統:ああ、コジ…小島瑠璃子。こじるりの話してたんだけど。

日村勇紀:ああ。コジって言ってたから。こじるりのこと、コジで止める人いないから。

設楽統:あ、ごめん。そっか、そっか。こじるりも結構、コジって言っちゃうんだけど。

日村勇紀:うん、3人思うじゃない?児嶋さん、こじるり、こじはるって。大体、3人思うから。

設楽統:うん。

日村勇紀:コジって言ったから。

設楽統:こじるり、こじはるか。コジはコジか。

日村勇紀:全体的にコジだけど、コジって言うと…

設楽統:コジコジカッター?

日村勇紀:コジコジカッターのことは思わないじゃない(笑)

設楽統:あんまコジって呼んでないしね。

日村勇紀:コジって、アンジャッシュ児嶋君のことしか言わないじゃない。

設楽統:ああ、そっか。俺は大体、コジって言っちゃうから。間違っちゃった。…なんか、撮られてたっていう。

日村勇紀:いやいや、知ってる。

設楽統:知ってる?

日村勇紀:もちろん。漫画家の方ですよね?

設楽統:そう、『キングダム』の。

日村勇紀:うん。『キングダム』の方ですよね。

設楽統:知ってた?

日村勇紀:もちろん。

設楽統:俺らも一緒に撮られちゃったみたいな。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:あ、知ってた?

日村勇紀:すぐ分かったもん、俺。「あ!」って。「着てんじゃん」って。

設楽統:これ、ライブTシャツだよね?

日村勇紀:うん。

設楽統:去年の『S』のライブTシャツ。今日、たまたまドロボー(AD)が着てるけど。

日村勇紀:たまたまでしょ?そういうメッセージじゃないでしょ。

設楽統:これ見て、「ああ、これ着てこう」とは思わないよね(笑)俺もさっき見て。

日村勇紀:うん。

設楽統:っていうかさ、コジが来てくれたじゃん。

日村勇紀:こじるりね。

設楽統:うん(笑)見に来てくれて。たしかに、グッズも可愛いとかって言ってくれて。

日村勇紀:うん。

設楽統:でもさ、これってデートでしょ?要は。

日村勇紀:モロデート、これだから一軍の服ですよ。

設楽統:そういう時に、これ着てくんだって思って。

日村勇紀:そう。デート用の服なんだから。

設楽統:まずだって…凄いよね?(笑)

日村勇紀:凄いことだよ。嬉しいよ。

設楽統:嬉しいよ、ありがたいよ。だって、福岡かなんかでしょ。で、わざわざ行く時に「この服着てこう」って持ってったか、着てったかってことでしょ。凄くない?
日村勇紀:凄い嬉しいよ。

設楽統:ライブTを。しかもね、写真のやつ着て。これ、そうだよね、絶対。

タイトルとURLをコピーしました