オードリー若林、フジモンとずん飯尾の「後輩からの評判が悪い人とは距離をとるべき」という提言に納得「上は偉いって思ってるってことは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジモンとずん・飯尾和樹との「後輩からの評判が悪い人とは距離をとるべき」という提言に納得していた。

春日俊彰:実は藤本さんに出していただいた中に、前に飯尾さんが言ってたものとほぼ同じものが。

藤本敏史:え?あら、そうなの?

若林正恭:うん。

春日俊彰:はい。最初にそちらをね、紹介させていただきたいんですけども。こちら…

「先輩からと、後輩からの評判が全く違う奴は、危ない」

みちょぱ:ああ、言ってた、飯尾さん(笑)

藤本敏史:飯尾さんも言うてた?

みちょぱ:言ってた、言ってた。

若林正恭:飯尾さんとフジモンさんが言うってことは、マジのマジですよ。

春日俊彰:飯尾さんは、「年下からの評判が悪い人とは、距離をとろう」ですけども。

藤本敏史:あ、全く一緒やわ。

春日俊彰:同じですよね。

若林正恭:います?藤本さんの。

藤本敏史:いるいる。吉本にも何人かいてる。

みちょぱ:え?誰?

藤本敏史:誰とは言われへんけど。

若林正恭:個人名はアレですけど。先輩にも後輩にもいますか?

藤本敏史:後輩やな。

若林正恭:後輩になりますか?

藤本敏史:聞くのよ、評判を。

若林正恭:ああ、まず?

藤本敏史:「え?アイツそうなん?」って先輩からしたら、想像だにしなかったことを。

若林正恭:うわぁ。

藤本敏史:まず、「カネにセコイ」とか。

春日俊彰:奢ったりする文化があるから。

藤本敏史:あとやっぱり女関係。あとパワハラまがいなことをやってるとか。引くぐらいの。

若林正恭:はい。

藤本敏史:こっちはそんな奴と思ってないからさ。

若林正恭:礼儀とかしっかりしてるんですね、フジモンさんには。

藤本敏史:めちゃくちゃしっかりしてんねん。厳しめの部活やってた奴多いな。

春日俊彰:体育会系の。

若林正恭:それ分かるわぁ。

春日俊彰:だから、後輩に対するあたりが強くなるわけですね。上下があるから。

藤本敏史:そう。

若林正恭:上は偉いって思ってるってことは、下は偉くないって思ってるってことだから。

藤本敏史:二面性を使い分ける奴って、やっぱ信用でけへん、そんなん。

若林正恭:怖いですよね。

藤本敏史:そんな奴って。

オードリー若林、先輩芸人にはいい顔をしても自分には辛く当たってくる番組ディレクターもいたと明かす「めっちゃしんどい、この人…」
2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、先輩芸人にはいい顔をしても、自分には辛く当たってくる番組ディレクターもいたと明かしていた。 飯尾和樹:小籔君も言ってたんだけど、年...
明石家さんま、ずん飯尾が仕事で失敗した時に言う「今、スベった?悔やんでる?生きてる証」は名言であると語る「本当に的を射てる」
2021年5月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ずん・飯尾和樹が仕事で失敗した時に言う、「今、スベった?悔やんでる?生きてる証」は名言であると語っていた。 明石家...
タイトルとURLをコピーしました