フジモン、ナイナイ岡村隆史が活動自粛中の心の支えになってくれたと告白「岡村は結構、相談して」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、ナインティナイン・岡村隆史が活動自粛中の心の支えになってくれたと告白していた。

若林正恭:お友達多いじゃないですか。誰か、聞いてくれたんすか?

藤本敏史:やっぱ、岡村が結構。

若林正恭:ああ。

藤本敏史:岡村もちょっと、あったやんか。

若林正恭:そうですね。

藤本敏史:ああいうことある人は、ちょっと気持ちが分かってくれるというのが。そういう人にはちょっと、言えるみたいな。

若林正恭:うん。

藤本敏史:ほんで、芸歴長いから、結構後輩が多いから。後輩が先輩にそういうの言うって、なかなか。

春日俊彰:まぁ、たしかにそうですね。

若林正恭:うん。

藤本敏史:岡村は結構、相談して。あと、河本(笑)

若林正恭:ああ。

藤本敏史:やっぱりそうなのよ。

若林正恭:気持ちが。

春日俊彰:そうか、経験されてるというか。

藤本敏史:されてるっていうのか(笑)それやから、やっぱ気持ち分かってくれんねん。

若林正恭:ああ。

藤本敏史:「こういう時は、こうやった方がいいですよ」とか。だから、「家にいる時は、太陽の光に当たってください」言われて。

春日俊彰:へぇ。

藤本敏史:当たらなアカンねんって。

若林正恭:ああ。

藤本敏史:メンタルとかもやられんねんって。

若林正恭:うん、うん。

藤本敏史:で、ベランダにガラス扉があって、ありがたいことに凄い陽が差し込んで。

春日俊彰:はい。

藤本敏史:でも、外から、誰かに見られてるんちゃうかって。まぁ、見られてへんねんけど。だから、カーテンあるやんか。下半身脱いで、パンイチになって。

若林正恭:はぁ。

藤本敏史:腰から下、カーテンの中入れて、ずっと…産婦人科の検査みたいな(笑)

若林正恭:何やってんですか(笑)

長谷川忍:何も反省してないじゃないですか。

藤本敏史:ちゃうちゃう(笑)

フジモン、霜降り明星・粗品へのアンサー動画が「560万再生」を叩き出したことに感謝「逆にもう、粗品ありがとうございます」
2024年9月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、霜降り明星・粗品へのアンサー動画が「560万再生」を叩き出したことに感謝していた。 礼二:YouTubeで凄い伸び...
フジモン、宮迫博之から当て逃げ事件で自粛中に送られてきた時の連絡に思わず笑ってしまったと告白「俺なんかより全然マシやわ」
2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、宮迫博之から当て逃げ事件で自粛中に送られてきた時の連絡に思わず笑ってしまったと...
タイトルとURLをコピーしました