オードリー若林、ピース綾部が『フィールド・オブ・ドリームス』の聖地巡礼写真をインスタにアップしていてすぐ連絡したと明かす「野球場ってまだあんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二が『フィールド・オブ・ドリームス』の聖地巡礼写真をインスタにアップしていてすぐ連絡したと明かしていた。

若林正恭:インスタを見てたら、『フィールド・オブ・ドリームス』の野球場の写真が出てきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そのフィールドにベンチがあんのよ、ケビン・コスナーとかが座って、大リーグの若い選手の試合を見てた。そのベンチに座って、遠くを見てる綾部君の写真が出てきたのよ。

春日俊彰:え?ほう。

若林正恭:「なに、これ」って思って。まだあの野球場ってあるんだ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:しかもベンチだと思って。綾部君にLINEして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これ、野球場ってまだあんの?」って送ったら、「若ちゃん、この話は電話じゃないとできねぇな」って返ってきて。

春日俊彰:なんだよ、答えろよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)アメリカの春日(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、次の日の夜さ、電話で喋ってたの。そしたら、フィールドが残ってて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、ケビン・コスナーの家族が住んでた家も残ってて、綾部君、あの家に泊まったんだって。

春日俊彰:え?凄いね。

若林正恭:「アメリカを見てる」って言ってたじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでね、「あれ残ってんだ?」って。で、「撮影の時、ケビン・コスナーがこうで」って、ツアーのガイドが説明してて。「俺、ほとんど意味分かんなかったんだけど」って、まだ英語意味分かんねぇのって思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そういう映画で使った場所を行くツアーみたいのがあるんだ。

若林正恭:あるの。残ってんの。

春日俊彰:しかも残ってんだ。残してあるんだね。

若林正恭:そう。

タイトルとURLをコピーしました