土田晃之、M-1グランプリでストレッチーズやセンチネルなどの太田プロ勢が活躍すると期待「2~3年後、ちょっと面白くなるんじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、M-1グランプリでストレッチーズやセンチネルなどの太田プロ勢が活躍すると期待していると語っていた。

土田晃之:マシンガンズの西堀が、太田プロのライブ出たんだって。

新内眞衣:はい。

土田晃之:MCかなんかで。ほんなら、メンバーも大分変わってる、と。若返りして。

新内眞衣:はい。

土田晃之:で、ビックリしたのが、太田プロ今、ネタ面白くなってるって。

新内眞衣:ふふ(笑)ビックリしたのが?(笑)

土田晃之:かつての人力舎みたいになってる、と。

新内眞衣:ああ。

土田晃之:そんなことないだろ、と。太田プロなんてみんなネタつまんねぇだろって(笑)

新内眞衣:そんなことはない(笑)

土田晃之:ふふ(笑)だから、俺らがいたりとかあって。で、最近の第7世代だと、宮下草薙と納言。

新内眞衣:はい。

土田晃之:で、ちょっと前にストレッチーズとか小さな賞だけどとってて。

新内眞衣:はい。

土田晃之:若手のネタ、しっかりしてるって。

新内眞衣:おお。

土田晃之:で、センチネルがM-1一回戦…一回戦なんて、素人の方とかも出てるんだけど、1位通過だったんだって。

新内眞衣:え?!

土田晃之:1位通過は、やっぱりめちゃくちゃウケなかったらとれないから。他にも太田プロ勢、何組か1位とったりしてるんだって。

新内眞衣:へぇ。

土田晃之:だから、今年はもちろん無理でしょうけど。2~3年後、ちょっと面白くなるんじゃないですか。

新内眞衣:ちょっと揉んで。

土田晃之:揉まれて。もうちょっとネタの質が上がったら、大人たちにもちゃんとウケるネタとかで、ちゃんと賞レースで決勝まで行くようなコンビが出てくるんじゃないか、と。M-1とかで。

有吉弘行、「上島竜兵のラストサン」とストレッチーズ福島がもてはやされていることに疑問「上島さんのラストサンって言えば、やっぱ俺だから」
2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「上島竜兵のラストサン」とストレッチーズ福島がもてはやされていることに疑問...
山里亮太、ストレッチーズ高木貫太が投稿したネタと知らずに『不毛な議論』で読んでいたことに驚き
2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ストレッチーズ高木貫太が投稿したネタと知らずに『不毛な議論』で読んでいたこと...
タイトルとURLをコピーしました