土田晃之、アニメ『SPY×FAMILY』が世界卓球による前倒し放送で録画できなくて落ち込むも「テレ東さんが再放送」したことでご満悦

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、アニメ『SPY×FAMILY』が世界卓球による前倒し放送で録画できなくて落ち込むも「テレ東さんが再放送」したことでご満悦だったと語っていた。

土田晃之:『SPY×FAMILY』録れなくて。その怒りというか、「あれなんだったんだろう?」って思って。

新内眞衣:はい。

土田晃之:それをこの間、番組の収録現場で話したら、「え?それなんかトレンド入りしてましたよ」みたいな話になって。

新内眞衣:え?どういうことですか?

土田晃之:なんか、みんな録れてなかった人が多くて。

新内眞衣:え?

土田晃之:なんで録れてないんだって言ったら、世界卓球だったの、テレビ東京さん。

新内眞衣:はい。

土田晃之:卓球があって、それが延長とかで時間が上手く定まらなくて、データの方が上手くいかないかなんかで、録れてない人がいるんだって。

新内眞衣:ああ。

土田晃之:で、テレ東さんは再放送。

新内眞衣:おお。

土田晃之:そう、拍手ですよ。だから、一昨日ですか。録画しまして。

新内眞衣:ふふ(笑)凄いニコニコしてる(笑)

土田晃之:本当に、ご満悦ですよ(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:一昨日再放送やって、昨日も『SPY×FAMILY』やって。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「まさか2日連チャンでアーニャを見るとはね」って思いながら。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:ふふ(笑)ご満悦で。

東野幸治、アニメ『宇宙よりも遠い場所』を絶賛「『ヴァイオレットエヴァーガーデン』と同率1位。ぜひ見て欲しい」
2020年11月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第89回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アニメ『宇宙よりも遠い場所』を絶賛していた。 東野幸治:(ゲーム配信番組で)本番前に品川君が、『ヴァイオレットエヴァーガーデ...
ケンドーコバヤシ、アニメ『ハコヅメ』で副署長役の声優を担当したことでドラマ版の「せいじさんよりはいいかなって思ってる」と発言
2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アニメ『ハコヅメ』で副署...
タイトルとURLをコピーしました