山里亮太、ストレッチーズ高木貫太が投稿したネタと知らずに『不毛な議論』で読んでいたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ストレッチーズ高木貫太が投稿したネタと知らずに『不毛な議論』で読んでいたことに驚いていた。

山里亮太:今月11月は、ストレッチーズがハコをやってて。ストレッチーズの高木貫太君っていう高木君が、ストレッチーズのハコと連動したYouTubeをやってて。

その中で、JUNKにネタメールを送ろうみたいなことをやってくれてたらしくて。それ、俺ら何も知らずに先週読んでたらしいのよ。「私はコントやと思う」ってコーナーで。

ストレッチーズが面白いんだから、それはネタも面白いだろうと思うけど。金属バットを持って、プロ野球の試合に来たみたいな。ドーピングということで、今度、出合い頭ひっぱたきたいと思います。

プロが急に、豪腕を振るってくるなんてね。ひっぱたきます(笑)いや、でもありがたいね、ストレッチーズも面白かったですしね。

ハガキ貫太ってラジオネームで、「回転、大回転、スーパー大回転。アルペンスキーを見るとエロい店に行きたくなること、私はコントやと思う」って、ほら、面白いんだもん。ずるいよ。

勝手に花びらがついちゃってんだよね。これで東京オリンピック、みんなちょっとモヤっとしながら見ちゃうじゃんっていう。まぁ、でもストレッチーズ、1ヶ月おつかれさまでしたということで。

有吉弘行、M-1のためにネタ作りを研究するコンビを小バカにするアルピー酒井にツッコミ「優勝してんだったら、説得力あるんだけどな(笑)」
2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリのためにネタ作りを研究するコンビを小バカにするアルコ&ピー...
伊集院光、谷村新司に『セイ!ヤング』に投稿された伝説の下ネタの話をしたら事務所からNGが出てカットになったと明かす「それはお昼に谷村の前でやめて下さい」
2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、谷村新司に『セイ!ヤング』に投稿された伝説の下ネタの話をしたら事務所からNGが出てカットになったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました