山里亮太、ストレッチーズ高木貫太が投稿したネタと知らずに『不毛な議論』で読んでいたことに驚き

2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ストレッチーズ高木貫太が投稿したネタと知らずに『不毛な議論』で読んでいたことに驚いていた。

山里亮太:今月11月は、ストレッチーズがハコをやってて。ストレッチーズの高木貫太君っていう高木君が、ストレッチーズのハコと連動したYouTubeをやってて。

その中で、JUNKにネタメールを送ろうみたいなことをやってくれてたらしくて。それ、俺ら何も知らずに先週読んでたらしいのよ。「私はコントやと思う」ってコーナーで。

ストレッチーズが面白いんだから、それはネタも面白いだろうと思うけど。金属バットを持って、プロ野球の試合に来たみたいな。ドーピングということで、今度、出合い頭ひっぱたきたいと思います。

プロが急に、豪腕を振るってくるなんてね。ひっぱたきます(笑)いや、でもありがたいね、ストレッチーズも面白かったですしね。

ハガキ貫太ってラジオネームで、「回転、大回転、スーパー大回転。アルペンスキーを見るとエロい店に行きたくなること、私はコントやと思う」って、ほら、面白いんだもん。ずるいよ。

勝手に花びらがついちゃってんだよね。これで東京オリンピック、みんなちょっとモヤっとしながら見ちゃうじゃんっていう。まぁ、でもストレッチーズ、1ヶ月おつかれさまでしたということで。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事