ケンドーコバヤシ、ビスケットブラザーズがキングオブコント2022で優勝して「完全に原田が調子に乗る」と予想「芸人仲間を全て失うぐらい天狗になって欲しい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズがキングオブコント2022で優勝して「完全に原田が調子に乗る」と予想していた。

ケンドーコバヤシ:これはもう時代が変わったな、と。非常に興味深く見させていただきました。

ケンドーコバヤシ、キングオブコント2022決勝で女装する芸人たちが「ディティールもちゃんと女性」であることに驚き
2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、キングオブコント202...

ビスケットブラザーズが優勝したことにより、完全に原田が調子に乗るのが楽しみで。100%天狗になるっていうね。芸人仲間を全て失うぐらい天狗になって欲しいですけどね(笑)

全員から嫌われるぐらい、いつものようにね、大天狗になってね。鞍馬山で過ごして欲しいぐらいの(笑)

その辺もね、ビスケットブラザーズには期待しています。

ナイナイ岡村、キングオブコント2022を見たくてもまだ見れていない理由を告白「最近、テレビ見れないっていうか…」
2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングオブコント2022を見たくてもまだ見れていない理由を告...
タイトルとURLをコピーしました