土田晃之、嵐・大野智と飲むようになって上島竜兵が変わったため有吉弘行と「上島さん、女できたんじゃねぇか?」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、嵐・大野智と飲むようになって上島竜兵が変わったため有吉弘行と「上島さん、女できたんじゃねぇか?」と言っていたと明かしていた。

肥後克広:去年と言えば、嵐が活動休止になって。

土田晃之:そうですね。

肥後克広:で、嵐の大野君といえば、ダチョウの上島君がマブダチだから。

土田晃之:そうですね。

上島竜兵:まぁまぁね、仲良くもさせてもらってるけどもね。

土田晃之:だからもう、兄さんですもんね、大野君なんてね。

上島竜兵:そうだね、色々ドラマやってる時は、演技指導とかもね。

土田晃之:だって、『怪物くん』で、お坊ちゃまで、オオカミ男ですもんね。

上島竜兵:そう、そう。それで俺、調子に乗っちゃったんだよな(笑)

土田晃之:あの時、大野君がくれたペンダントをしてて。あれ、大野君が作ったやつでしたっけ?

上島竜兵:作ったやつ(笑)

土田晃之:ネックレスなんか全然しなかった人が、急にし始めたりとか。今まで、メールもしたことないのに、急に俺とか有吉にメールするようになって。

上島竜兵:うん。

土田晃之:で、有吉とその時に、「上島さん、女できたんじゃねぇか?」って。だって、「俺はメールとか一切やらないんだ、電話でいいんだ」って言ってた人が、急になんで今、覚えようとしてんのかって。

上島竜兵:うん。

土田晃之:で、調べたら大野君と連絡とりたいからって。飲む場所も中野から、港区に変わったりしてね。

上島竜兵:そう、そう(笑)

土田晃之:一時期ね、港区の鉄板焼屋行きましたよね。

上島竜兵:みんなでも行ったよな。

土田晃之:行きました、行きました。大野君行きつけの場所ね。

タイトルとURLをコピーしました