有吉弘行、「上島竜兵のラストサン」とストレッチーズ福島がもてはやされていることに疑問「上島さんのラストサンって言えば、やっぱ俺だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「上島竜兵のラストサン」とストレッチーズ福島がもてはやされていることに疑問を呈していた。

有吉弘行:なんか、ちょくちょく出てる時にさ、「上島竜兵のラストサン」みたいなさ。

福島敏貴:はい。

有吉弘行:あれ、俺がふざけてつけただけなのにさ。

関太:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

有吉弘行:あれ、ふざけてつけたんだよ。

関太:凄い感動的な感じで(笑)

有吉弘行:なんかさ、普通に感動的なさ。

福島敏貴:はい。

有吉弘行:使われ方してさ。それをよしとしてお前、受け止めてるだろ?

福島敏貴:すみません(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

福島敏貴:結構その…取材とかも。言われてしまうんです、どうしても。

有吉弘行:ふふ(笑)なんか…

福島敏貴:やっぱり認知度が…

有吉弘行:「上島竜兵さんのラストサンなんですよね?」って。

福島敏貴:はい。

有吉弘行:ラストサンなんてお前、エディ・タウンゼントじゃないんだから。

福島敏貴:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:赤井英和じゃないんだから。

福島敏貴:いつかちゃんと謝るっていうか、申し訳ないなって思いながら命名していただいて。

有吉弘行:あれ、感動的な方で使われて、それで納得した顔をして。「ええ、そうなんですよね」って。

福島敏貴:ふふ(笑)

関太:ちょっといい記事で(笑)

有吉弘行:あれちょっとよくないな。

福島敏貴:すみません、もうやめます(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

福島敏貴:他に僕の肩書がないんで、ビッグネームがどうしてもっていう。

有吉弘行:それにしても、「上島竜兵のラストサン」っていうのはさ、上島さんにとっては心外だよな。

関太:はっはっはっ(笑)

福島敏貴:ふふ(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:やっぱり上島さんのラストサンって言えば、やっぱ俺だからね。

福島敏貴:たしかに、はい。

有吉弘行:そこは譲れない部分がある。それをなんか、「うーん、そうなんです」って。

福島敏貴:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ラストサンって言われてまして」って言うから。

福島敏貴:あれはバレてないと思ってやってたんですけどね(笑)

有吉弘行:あれ格好つけすぎ(笑)恥ずかしいだろ、ちょっと(笑)

福島敏貴:はい、もうやめます(笑)

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵とのエピソードで何度となく繰り返し語っているトーク「お前、得したなぁ」
2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵とのエピソードで何度となく繰り返し語っているトーク...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声「なんか、悲しいなぁ…」
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声になっていた...
タイトルとURLをコピーしました