マヂラブ野田クリスタル、実家では芸人らしさの欠片もなく「ド末っ子で甘えん坊」だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、実家では芸人らしさの欠片もなく「ド末っ子で甘えん坊」だったと告白していた。

村上:違うんですか?あなた。テレビ出てる時と、家にいる時は。

野田クリスタル:実家にいる頃でしょ?

村上:うん。

野田クリスタル:マジで違うからね。

村上:違うんですか?

野田クリスタル:全然違うところあるよ。

村上:端的に言うと、どういう感じなんですか?

野田クリスタル:うわぁ、端的に言うと…だから、もうド末っ子というか。喋らない末っ子みたいな感じだったからなぁ。

村上:甘えん坊ってことですか?

野田クリスタル:そうだね。甘えん坊。

村上:お兄ちゃんにも?

野田クリスタル:うん、お兄ちゃんにも。

村上:「お兄ちゃーん」って言って?

野田クリスタル:こぼしたら拭いてもらって(笑)

村上:「兄ちゃん、抱っこ」って(笑)

野田クリスタル:「抱っこ」って(笑)

マヂラブ野田クリスタル、「元は友達同士だったコンビ」三四郎とは異なって村上とは友達ではないため「結婚も又聞きで聞くと思う」と発言
2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「元は友達同士だったコンビ」三四郎とは異なって村上とは友...
マヂラブ野田クリスタル、『ロンドンハーツ』サシ飲み企画で「芸人と食事をするのは10年以上ぶり」であると告白「人とは行かないようにしてて…」
2022年2月15日放送のテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、サシ飲み企画で「芸人と食事をするのは10年以上ぶり」であると告白していた。 野田クリスタル:僕、こうやってあんま人とメシを...
タイトルとURLをコピーしました