空気階段・鈴木もぐら、コットンはキングオブコント2022準優勝するも「エレパレの過去は消えない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、コットンはキングオブコント2022準優勝するも「エレパレの過去は消えない」と発言していた。

水川かたまり:凄い絵面でしたね、コットンとビスブラさんが並んでるっていうのは。

鈴木もぐら:最後ね。コットンは同期のエースだからね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:凄いですよ。しかもあんなウケて。

水川かたまり:ねぇ。

鈴木もぐら:エレパレが(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:エレパレ(笑)

鈴木もぐら:消えないんでね、エレパレって過去は(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)見てください(笑)ニューヨークチャンネルにありますんで、映画が(笑)

鈴木もぐら:うん(笑)

水川かたまり:我々東京NSC17期の映画があります。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:『ザ・エレクトリカルパレード』っていう、コットン西村主演の映画がございますんで(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)そう。到底、ここでは語り尽くせないですけどね。

水川かたまり:尽くせないですね。2時間ぐらいの映画なんで。

鈴木もぐら:コットンには、2人ともエレパレタトゥーが入ってるっていうのだけはお伝えしておきます。

水川かたまり:うん(笑)

佐久間宣行P、ニューヨークのYouTube動画『ザ・エレクトリカルパレーズ』を絶賛「ニューヨークの悪意と共感のバランスが凄い良くて」
2020年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
ニューヨーク屋敷、菅田将暉と仲野太賀が収録終わりに「エレパレ、めちゃくちゃ面白かったです」と言ってくれたことに感動「2人とも見てくれたらしくて」
2021年3月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、菅田将暉と仲野太賀が収録終わりに「エレパ...
タイトルとURLをコピーしました