マヂラブ野田クリスタル、吉本興業の新入社員が芸人たちに幻滅するのは「M-1グランプリとの落差」もあると指摘「普段のリハの態度とか見たら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、吉本興業の新入社員が芸人たちに幻滅するのは「M-1グランプリとの落差」もあると指摘していた。

野田クリスタル:凄いやっぱそのM-1のせいでもあるよ。アナザーストーリーとかで凄い揉まれて。

マヂラブ村上、吉本興業の社員は新入社員の時は感じが良いのに「数年経つと凄い嫌な奴になったりする」と発言
2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、吉本興業の社員は新入社員の時は感じが良いのに「数年経つと凄い嫌な奴...

村上:あの感じでしょ?あの袖の感じでみんなネタ合わせしてると思ってるわけでしょ?

野田クリスタル:M-1だけだからね。

村上:ふふ(笑)M-1ですら、ちょっと誇張してやってるから(笑)

野田クリスタル:誇張してる。

村上:それ、バレるんだね、じゃあね。

野田クリスタル:バレるよ。リハの態度とか見たら。

村上:ふふ(笑)「コイツらクソ野郎だ」って(笑)

野田クリスタル:マジで(笑)

村上:「マジでクソ野郎しかいねぇ」って(笑)

野田クリスタル:で、「疲れた」とか言うじゃん。

村上:「はぁ、疲れた」って(笑)

野田クリスタル:「なにが、遊んでただけだろうが」って。コーナーライブとか言いながら(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:クイズとかやって。

村上:本当に、遊んでるだけには見えるだろうしね(笑)

野田クリスタル:「何が違うの?飲み会の遊びと」って。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:合コンみたいな遊びと。お笑いコーナーライブ。違いがわかんないんだけど。

村上:もうだから我々みたいな、大宮にずっと出続けると、もう本当にさほど変わりはない(笑)

野田クリスタル:変わんないよね。

マヂラブ野田クリスタル、子供が「吉本興業の社員になりたい」と言い出したら反対してしまう理由
2022年4月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、子供が「吉本興業の社員になりたい」と言い出したら反対し...
東野幸治、マヂラブ野田クリスタルが受けた吉本社員からの屈辱や冷遇への対応に呆れる「立ち向かえや(笑)」
2022年9月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー野田クリスタルが受けた吉本社員からの屈辱や冷遇への対応に呆れていた。 東野幸治:V...
タイトルとURLをコピーしました