マヂラブ野田クリスタル、お笑いブロスのカメラマンが写真を撮り出した瞬間に豹変したことで驚き「こち亀の本田ばりに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、お笑いブロスのカメラマンが写真を撮り出した瞬間に豹変したことで驚いたと語っていた。

村上:ちょっと凄い方がいまして(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:お笑いブロスというね、お笑い雑誌の取材を受けましたよね、先日。

野田クリスタル:うん。

村上:で、渋谷の∞ホールに集合して、渋谷の街に出て行って。

野田クリスタル:暑かったっすね。

村上:めちゃくちゃ暑かった。で、マジカルラブリーとコットンですね。4人でね、外に行って。街中で写真を撮るんですけど。

野田クリスタル:うん。

村上:その時のカメラマンの方が凄くてですね(笑)

野田クリスタル:凄かったなぁ。

村上:凄かったですよね。おかしな方、いたじゃないですか結構。ちょっと飛び抜けてヤバくて(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:23歳で、もう本当に細身のなんかおしゃれな感じのイケメンの青年みたいなね感じで。∞ホールの楽屋みたいにしてて、そこからじゃあ外に移動しましょうかっていう時も、「すみませんね、暑い中」みたいな。凄く気をつかって声かけてくれてましたよね、そこまでは。

野田クリスタル:そう、そう。

村上:「いやぁ、すみませんね、暑いのにね」みたいな。「サッと終わらせますんで」みたいな。

野田クリスタル:俺たちも正直ちょっと、早く終わらせたくはあったっていうか。暑すぎるし、渋谷だから。

村上:人も見てるし。

野田クリスタル:邪魔になるし。

村上:「サッと終わらせましょう」って言ってたんですけど。渋谷のとある路地に行って。「じゃあ、ここに4人並んでください」って言って、じゃあ撮影始めますねっていうタイミングで、凄く高く3回ジャンプして。

野田クリスタル:うん。

村上:スイッチを入れて。もう完全に人が変わったかのように。

野田クリスタル:うん。

村上:「あー!いい!」みたいなことを言ってましたよね(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:「すぐ終わらせますんで…」って言って、ぴょんぴょんぴょーんってジャンプして、「うわー!いい!」って(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:「うわぁ、おおっ!」って撮ってるんです(笑)

野田クリスタル:撮れてるか、それっていう。

村上:撮る時は真剣な眼差しをしてるんですけど、「おおっ!いい!」みたいな(笑)

野田クリスタル:凄いテンションだったなぁ。

村上:ちょっと変だなこの人ってなって、よく見たらシノラーみたいな(笑)篠原ともえさんのビーズの腕輪みたいなのとかしてて、「あ、変な人だったんだ」って(笑)

野田クリスタル:気づかないもんですよね。最初、∞ホールで打ち合わせしてる時は、普通の好青年な感じで。

村上:若そうな兄ちゃんだなぁって感じなんですけど。

野田クリスタル:カメラを覗いたら、本当にこち亀の本田みたいに。

村上:「うわぁ、おおっ!」って(笑)

野田クリスタル:「いいですねぇ~!」って(笑)

オードリー若林、カメラマンの要求するポーズをやんわり断る方法「俺、言うのよ…」
2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、カメラマンの要求するポーズをやんわり断る方法について語っていた。 若林正恭:...
爆笑問題・田中、取材で写真を撮られていてカメラマンの一言で「居たたまれない気持ち」になったと告白
2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、取材で写真を撮られていてカメラマンの一言で「居たたまれない気持ち」になったと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました