マヂラブ野田クリスタル、ナイナイと霜降り明星の「番組MCとしての格の違い」について語る「MCとしての一段階は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ナインティナインと霜降り明星の「番組MCとしての格の違い」について語っていた。

村上:三四郎は夏休みとるんですか?

野田クリスタル:いや、三四郎はまだ段階としてMCとかじゃないから。

村上:ナイナイさんは?

野田クリスタル:ナイナイさんは毎年とってる。ナイナイさんは二段階上だから。

村上:なに?二段階って(笑)

野田クリスタル:一段階は一応MCとかやりだしたけどまだ怖いっていう状態。

村上:誰だよ、それ(笑)

野田クリスタル:ソワソワしてる。

村上:霜降りでいいですか?

野田クリスタル:霜降りは一段階上かなぁ。

村上:霜降りは休みとらないですよね?

野田クリスタル:霜降りはまだ一段階上だから。まだソワソワしてる段階よ、MCとか。

村上:とっちゃったら、仕事なくなるかもしれないっていうドキドキね。

野田クリスタル:うん。で、もう一段階行くと、「まぁ、別にどうでもいいかぁ」っていう。

村上:ふふ(笑)絶対なくならないし(笑)

野田クリスタル:なくなったとて。

村上:じゃあ、一段階の霜降りはソワソワじゃない?

野田クリスタル:ソワソワしてる。

村上:じゃあ、僕たちは休んだら絶対終わるっていう?僕らとか三四郎はもう、休んだ時点で終了?(笑)

野田クリスタル:「休みたい」って言った時点でダメよ、もう。バカかお前。

村上:じゃあもうダメじゃない(笑)

野田クリスタル:ダメよ。ルール違反。

タイトルとURLをコピーしました