明石家さんま、EXITりんたろー。の結婚祝いのお返しに「リアクションが薄く」なってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、EXITりんたろー。の結婚祝いのお返しに「リアクションが薄く」なってしまった理由について語っていた。

リスナーメール:先日、EXITのりんたろー。さんが、結婚祝いのお返しをさんまさんに渡した時のリアクションについて話していました。

さんまさんにりんたろー。さんのパートナーとさんまさんの似顔絵が入ったゴルフボールを渡したところ、さんまさんが「ほう、ほう」としかリアクションをせず、とんでもないスベリ方をしたらしいです。

「何してんねん」とか「いらんねん、お前らの顔は」と勢いのあるツッコミを期待していたりんたろー。さんがガッカリした理由は、さんまさんが心の中で、「ゴルフボールかぁ。飯窪のお土産のゴルフボール1個よりインパクトないなぁ」と、一瞬、リアクションに躊躇したからに違いないと思いました。

明石家さんま:ふふ(笑)違う、違う(笑)言うときますけど、ホンマに顔を打つのがイヤなんですよ(笑)

飯窪春菜:ああ、たしかに(笑)

明石家さんま:自分のマークは作ってるんですね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:自分の顔のやつは打たないんですよ。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:だからあれは、置いておくだけのことになるんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:物凄い顔を打つのがイヤなんで。漫画チックにしてたらまだいいんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ちょっとリアル感のある顔でゴルフボールは、俺の顔はまだエエねんけど、りんたろー。と嫁はんの顔を叩くって。

飯窪春菜:そうですよね。

明石家さんま:それで220~30は飛んでしまうんで。それがちょっと気になるんで。まぁ、記念としては物凄くありがたいし、今でも置いてますよ。

明石家さんま、EXIT兼近の『24時間テレビ』100kmマラソンでの涙に言及「最後は涙を流したっていうので、見ている人が感動して」
2022年9月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、EXIT・兼近大樹の『24時間テレビ』100kmマラソンでの涙につい...
EXIT兼近、りんたろーの結婚で芸能活動への影響が心配されるもロスした女性ファンは「ガチ3でした(笑)」
2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・EXITの...
タイトルとURLをコピーしました