オードリー若林、『じゃないとオードリー』企画で疲労困憊となり『ひなあい』収録でミスを連発してしまい「日向坂のメンバーに助けてもらった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『じゃないとオードリー』企画で疲労困憊となり『ひなあい』収録でミスを連発してしまい「日向坂のメンバーに助けてもらった」と告白していた。

若林正恭:『じゃないとオードリー』の企画も、たしかにオフでは喋らないし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:言われるしね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:っていうのもあって。どこでも言われるよね。『オドぜひ』でも、「こんな喋らない芸人さんいない」って言われてきたし。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:どこでも言われてきたことなんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、『じゃないとオードリー』は常にオンじゃなきゃいけなかったじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、何を喋ったかも忘れるね。

春日俊彰:いや、忘れる。

若林正恭:うん。だから、来週、車の中で何を喋ったか、マジで思い出せなくない?

春日俊彰:思い出せないね。「今日、どうだった?」みたいな話をもちろんしてるんだけど。

若林正恭:疲れて、噛んでたし。あと、日向坂の方の収録のルールとか、すげぇ間違えてんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:3本目とか。

春日俊彰:うん、いや珍しかったよ。

若林正恭:で、誰かにすげぇ勘違いを助けてもらってた記憶がある、日向坂の誰かに。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そう、そう。噛んだり、間違えたり、ルール(笑)

春日俊彰:うん、そうだね(笑)

若林正恭:疲れ過ぎて。で、春日を車で送った後に、ヨガ行ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ヨガの先生に、「肩甲骨のところが固くなりすぎてて、今日はヨガじゃなくて、ストレッチに変えさせてください」って言われたから。

春日俊彰:そこまで?

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そこまでガチガチに(笑)

若林正恭:慣れないことをすると、首と肩甲骨がガチガチに。「今日はストレッチの方が、若林さんの体にとっていいと思います」って言われたもん。

オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないようにね」という声掛けが特に多いと明かす「多いのよ、春日が」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないように...
オードリー若林、『ひなあい』収録直前のパチンコで連チャンが止まらず「入り時間に遅刻した」と告白
2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』収録直前のパチンコで連チャンが止まらず、「入り時間に遅刻した」と告白していた。 春日俊彰:実際にパチンコ...
タイトルとURLをコピーしました