明石家さんま、ネプチューン名倉のうつ病での療養発表に言及「あんだけ仕事順調で、素敵な奥さんや子供に恵まれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ネプチューン・名倉潤のうつ病での療養発表に言及していた。

明石家さんま:名倉が入院して、2ヶ月静養をするっていうことでね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ってなったらしいねんけどな。色々あって。名倉なんてね、あんだけ仕事順調で。何もかも、奥さんも素敵な奥さんで、子供に恵まれて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:やのに、病気っていうのはやっぱしゃあないねんな、あれ。

村上ショージ:ああいう状態で、うつになるんですかね?

明石家さんま:え?

村上ショージ:そういう、仕事もあって。

明石家さんま:いやいや、仕事とかストレスはあんのか、原因はあんのかしらんけども、これはやっぱり持って生まれた。高島忠夫さんなんかでもそうでしたけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ただ、俺の場合はね、こうして仕事で誤魔化せてんのか。精神的には辛い商売っていうのはたしかやからね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:脳と精神だけやからな。あんまり大きく動くっていうのは、テレビの司会者とか、大きく動くのは俺ぐらいやからな。

飯窪春菜:ふふ(笑)そうですね(笑)

村上ショージ:さんまという人に賛同してる方も、後輩もいっぱいおるわけやし。

タイトルとURLをコピーしました