バナナマン設楽、キングオブコント2022で優勝したビスケットブラザーズを間近で見て「デカイね。二人とも100kg超えだっていうから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、キングオブコント2022で優勝したビスケットブラザーズを間近で見て「デカイね。二人とも100kg超えだっていうから」と語っていた。

設楽統:見ました?芸人さんってやっぱ凄いんだなっていうね。

日村勇紀:芸人さんが凄い?

設楽統:まぁまぁ、凄いっつうかさ、見ましたか?

日村勇紀:ああ、その話ね。

設楽統:ちょっと前ですけど。

日村勇紀:見てますよ。キングオブコントですよね。

設楽統:ん?あ、キングオブコントの話?

日村勇紀:芸人さんが凄いって、他にもあったかな?

設楽統:先週の土曜日ね。

日村勇紀:うん。

設楽統:ビスケットブラザーズ。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:『ノンストップ』にも来てくれてね。

日村勇紀:うん、『ノンストップ』には必ず来るもんね、チャンピオンがね。

設楽統:そう、チャンピオンが来て。

日村勇紀:そういうもんだからね。

設楽統:そう、そう。実際見たけど、二人ともデカいね。

日村勇紀:デカイよ、あの二人。

設楽統:二人とも100超えだっていうから。

日村勇紀:うん、珍しいよね。ガリガリがアンガールズだから、デカデカの方だからね。

設楽統:そう。デカデカってサンドウィッチマンとか。いないことはないけど、どっちかがデブだったら、どっちかがガリとか。

日村勇紀:大体、そうなんだけどね。ウチがそうだからね(笑)

設楽統:ウチはわりと、普通普通だったんだけど、最近は徐々にね。

日村勇紀:離れていったけどね。

ニューヨーク屋敷、ビスブラとコットンのキングオブコント2022決勝ネタは「1年かけてブラッシュアップ」した結果がしっかりと出ていたと指摘「叩きまくってる」
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ビスケットブラザーズとコットンのキングオブコント2022決勝ネタは「1年かけてブラッシュアップ」した結果がしっかりと出て...
山里亮太、打ち上げで「睨みつけられていた」ビスケットブラザーズ原田から「真っ二つになったメガネ」を送りつけられる
2020年7月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、打ち上げで「睨みつけられていた」ビスケットブラザーズ原田から「真っ二つになった...
タイトルとURLをコピーしました