バナナマン設楽、乃木坂46齋藤飛鳥にお餅を「あーん」と食べさせる真似をした日村に「スケベなクソジジィ」と思っていたが「なんと逆に大好評だった」と明かす

2021年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、乃木坂46齋藤飛鳥にお餅を「あーん」と食べさせる真似をした日村に「スケベなクソジジィ」と思っていたが「なんと逆に大好評だった」と明かしていた。

日村勇紀:飛鳥ちゃんも会議室だったからね。あれ家だったらよかったよね、飛鳥ちゃん家のね(笑)

設楽統:ふふ(笑)いや、日村さんがね、お餅がご褒美で出たじゃないですか、クイズスピリッツで。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:飛鳥ちゃんにも食べさせたいけど、離れてるからってことで、お餅をエアーで「あーんして」っつって、もぐもぐしてもらって。

日村勇紀:うん。

設楽統:ちょっとね、スケベなね。

日村勇紀:ふふ(笑)いやいや、スケベじゃないよ(笑)

設楽統:広い意味でのね、スケベなね、クソジジィの…みたいな感じだと思ったんだけど、あれがなんと逆に大好評だったの。

日村勇紀:大好評なの?

設楽統:「よくやった、日村」ってね。

日村勇紀:あ、乃木坂ファンが?

設楽統:いや、乃木坂ファンもそうだろうけど、聞けば見えてくるラジオって謳ってるだけあってね、そこが評価されて。

日村勇紀:うん。

設楽統:「日村よくやった。日村がエアーであーんして、飛鳥ちゃんのお餅もぐもぐが聞けた」みたいな、逆にだから「さすが日村さん」って。

日村勇紀:あ、よかったんだ、俺のそのクソジジィスケベノリが?

設楽統:よかったんじゃない。

日村勇紀:スケベなつもりもないし、食べてもらいたいけど、エアーでやるしか方法がないから。

設楽統:あのぐらいがいいところだろうね。一昔前だったら、もっとエグい感じでやっちゃったら、「あ、日村…」ってなっちゃうから。

日村勇紀:それは違うのよってやつでしょ?

設楽統:だからいい頃合いだったんじゃない。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事