東野幸治、TKO木下が後輩への扱いを「反省していた」と擁護するもみなみかわが全く信用していないことに驚き「人間はそんなに簡単に変わらない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行が後輩への扱いを「反省していた」と擁護するもみなみかわが全く信用していないことに驚いていた。

みなみかわ:ヒコロヒーは、タバコも吸うでしょ。普通にドトールとかでネタ合わせできないんですよ。

東野幸治:うん。

みなみかわ:で、2時間ネタ合わせして、5千円の時あったんですよ。

東野幸治:うん。

みなみかわ:全然仕事なくて…

東野幸治:正直キツイ、と。

みなみかわ:5千円の仕事を取り返すには、仕事するしかないじゃないですか。

東野幸治:うん、うん。

みなみかわ:だから、(ヒコロヒーがネタ合わせのために、と断った)仕事をするしかないじゃないですか。

東野幸治:うん、うん。

みなみかわ:だから、そっち飛びついただけで。俺は悪くないと思うんですよ。

ヒコロヒー:言えばいいじゃないですか。私も払いますって、めちゃくちゃ押し問答してるんですよ。

東野幸治:そこは男のプライド、みなみかわのプライドがあるんですよ。

みなみかわ:そこでもし出してもらったら、何を言われるか分からない。木下さん見てますから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ヒコロヒー:自分が散々言ってるからね。

みなみかわ:それは何を言われるか分かりませんよ。

東野幸治:いや、お前らどんだけ言うててん?木下の悪口。

みなみかわ:ふふ(笑)めっちゃ言うてましたよ。

東野幸治:めっちゃ言うてた?(笑)

みなみかわ:めっちゃ言ってました(笑)

東野幸治:俺、アイツと会ったけど、アイツも反省してたで、YouTubeで会ったけど。

みなみかわ:人間はそんなに簡単に変わらないですよ。

東野幸治:え?ウソやん(笑)めっちゃ謝ってたで。

みなみかわ:人間の本質は変わらないです。

東野幸治、TKOの不祥事で痛手を負った松竹芸能の中でなすなかにしが「ちゃんと王道で」売れていることは喜ばしいと語る
2022年10月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKOの不祥事で痛...
東野幸治、TKO木下の『旅猿』での発言で「コイツなんかやりよるな」と思ったと語る「コイツ、なんか投げよるな(笑)」
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行の『旅猿』...
タイトルとURLをコピーしました