東野幸治、元・乃木坂46松村沙友理が『メイドインアビス』をオススメしてきたことで「アイツ、乃木坂で一体何があったんや?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・乃木坂46松村沙友理が『メイドインアビス』をオススメしてきたことで「アイツ、乃木坂で一体何があったんや?(笑)」などと発言していた。

東野幸治:さゆりんごに元々、アニメを色々紹介してもらってて。で、「ええなぁ」って思って、その『メイドインアビス』を見たら、めちゃめちゃ可愛い。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:知らない方のために、一応大まかなあらすじで言うと、近未来というか。その世界では、大きな穴があるんですよ。街の真ん中に。デッカイ大きな穴があって、その穴にお母さんを探しに可愛い女の子と、その穴から謎に出てきたロボット少年。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その2人で、穴の下に下に、底に底に向かって行きながら、色んな化け物とか敵がいながらも、下りていって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:お母さんに会えるのかな、とか。そのロボット少年はなぜ上にきたのかな、その穴の下では一体何をしてたのかな、とか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:色んなことが交錯する、可愛い話で始まって、途中からゲロ吐くような。

渡辺鐘:え?東野さんが?(笑)

東野幸治:俺、久しぶりや、「ウェッ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんやこれ?」って、ビックリして、シーズン1。

渡辺鐘:何系統ですか?

東野幸治:ダークファンタ…ダーク(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ジー」行けへんかった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ダークファンタ…ダーク(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:知らんかったから。シーズン1の途中ぐらいから「これなんや?」って思って。で、「こんなことがあって、あんなことがあって…え?なんやこの話」ってなって、で、シーズン1の途中からもう、夢中になって気持ち悪いけど、最後どうなるか分からへんから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「え?こんな話なん?」ってなって、劇場版があるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、劇場版も見て、ほんでなんとなく劇場版もダークファン…ダークなんやろうなって思って見てるからまだショッキングが和らげるけど。シーズン1あれを何も知らんと見て。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:あれ、よう55歳のロートルコメディアンに勧めるなぁ、アイツって思って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:アイツ、どんな…アイツ、乃木坂で一体何があったんや?(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:乃木坂の底の底に行って、何を見てきたんや?アイツ。

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:っていうぐらい。でも、呪いと祝福の話だとかね、ツイッター上ではよう言われたりとか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「東野さんもいよいよやってきたんですね、この世界に」っていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:要はそれが感動的で、「今のこの人間世界と変わりないですよ」みたいな。「いや、どこがやねん」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:物語は面白いけど、アカン人はアカンでしょうし。興味ある人はハマりこんでいくと思うし。

東野幸治、元・乃木坂46松村沙友理は「僕が唯一泣かすことができる女性タレント」であると公言している理由
2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・乃木坂46松村沙友理は「僕が唯一泣かすことができる女性タレント」であると公言している理由について語って...
東野幸治、松村沙友理が監督から言われて心に刺さった言葉に自分だったら「コイツ、何言うとんねや」と思ってしまうと告白
2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村沙友理が監督から言われて心に刺さった言葉に自分だったら「コイツ、何言うとんねや」と思ってしまうと告白し...
タイトルとURLをコピーしました