東野幸治、レディ・ガガと六本木で遭遇して握手してもらった過去を明かす「SP二人かな、三人でウロウロしてたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、レディ・ガガと六本木で遭遇して握手してもらった過去を明かしていた。

東野幸治:レディ・ガガ、親日家で日本大好きで。日本公演で、六本木ヒルズとか、あそこのホテルに泊まってたから。

SP二人かな、三人でウロウロしてたんですよ。で、身長もね、160ないと思いますよ、レディ・ガガ。で、俺、気づけへんかったけど、ウチの長女が「ダディ、レディ・ガガ」って。

「え?ホンマにレディ・ガガ?」みたいなことで、一応、レディ・ガガか確認したら、レディ・ガガやって向こうが言って。一応、握手。凄い優しくて。「ハーイ」みたいに言う感じで、フレンドリーな方でした。

山里亮太、レディ・ガガが『スッキリ』に出演した際に写真を一緒に撮ってもらおうとしてSPに制止されたと告白「出演者に見えないから」
2019年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、レディ・ガガが『スッキリ』に出演した際に写真を一緒に撮ってもらおうとしてSPに制止され...
タイトルとURLをコピーしました