東野幸治、桂小枝の夫婦にまつわる素敵な話を聞きながら「プリン不倫」報道のことで内心ツッコんでいたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、桂小枝の夫婦にまつわる素敵な話を聞きながら「プリン不倫」報道のことで内心ツッコんでいたと告白していた。

東野幸治:桂小枝さんの番組にゲストで行ったら、「夫婦というのは、縁ですわ」って(笑)

渡辺鐘:え?(笑)

東野幸治:「この東野君というのも、昔、奥さんと結婚したけれども、一回別れて。でも、もう一回復縁して。これも復縁、縁なんです」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ウソやん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?おたくなんか、プリンがどうたらこうたら…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?ウソやん」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、「東野君、ゲストでその格好なんや?」みたいなことをツッコまれて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:怒られて。「夫婦は縁や」って言われて、説教されて帰ってきた楽しい思い出(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、桂小枝の「股間にプリン」不倫を蒸し返す「撮られちゃったんだよ、性癖」「股間が小枝だった」
2020年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桂小枝の「股間にプリン」不倫を蒸し返していた。 太田光:上方落語の事情って、あ...
タイトルとURLをコピーしました