東野幸治、タイムマシーン3号・関太がM-1審査員だった渡辺正行に吐いた暴言に爆笑「さすが関様(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タイムマシーン3号・関太がM-1審査員だった渡辺正行に吐いた暴言に爆笑していた。

東野幸治: M-1決勝で、そこでスベったんや?

山本浩司:めちゃめちゃデブネタやって、全然ウケなくなったんですよ。

東野幸治:M-1、誰が優勝したの?

山本浩司:ブラマヨさんです。

東野幸治:あれはオモロかったなぁ。

山本浩司:面白かったですねぇ。

関太:もう、これがお笑いか、と。初めてお笑いに触れたというか。

山本浩司:はい。

東野幸治:M-1で?

山本浩司:漫才に触れましたね。

関太:「これが生きた漫才か」と(笑)

山本浩司:そう。

関太:震えました、本当に(笑)

山本浩司:太ったネタで、散々オンバトとか他のライブでわりと笑いをとってきたのに、そこで本物に当てられて、スカーン食らって。

東野幸治:でも、それは本心なのか、当時は「なんやねん、これ」って?

山本浩司:いやいや。それはもう、現場主義者だったんで。ウケれば評価されるんだなって思うし。

東野幸治:うん。

山本浩司:やっぱり露骨にウケなかったんです、あの場。

関太:それも理解できました。

東野幸治:デブネタばっかりやってた印象やねんな。

山本浩司:デブネタばっかりやっててここまで来たんすけど、「デブネタ一本じゃキツイよ」っって、渡辺リーダーに言われたんですよ。

東野幸治:まさかの一番の仲間に(笑)はしご外されたんや。

山本浩司:そうです。「デブネタ一本じゃキツイよ」ってリーダーに言われたんですけど、後々「コーラ一本でいってたよね」みたいなことを言うんですよ、コイツは(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

関太:その時は思わないです、気付いたらって(笑)

東野幸治:さすが関様(笑)ありがとうございます(笑)

関太:やめてください、そんな(笑)

東野幸治:お言葉ありがとうございます(笑)

関太:ふふ(笑)いや、事実というかね。

山本浩司:そう。「あれ?コーラ一本だったよね、リーダー」って言い方をして。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山本浩司:「アイツ」とか言わないんです。「コーラ一本できたよね」って。

東野幸治:常に山本さんに聞いてみるっていう(笑)

関太:聞いてみるっていう(笑)

東野幸治:で、山本さんのひらめきってことにするっていう。

関太:そうですね(笑)

東野幸治、タイムマシーン3号の人の悪さを実感した初対面での一言「俺がお前らの罠に引っかかって」
2024年8月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タイムマシーン3号の人の悪さを実感した初対面での一言について語っていた。 東野幸治:初めて会ったんはCBCか...
東野幸治、「3行の悪口の1行目だけを言う」という同じ手口をしている芸人を発見「似てる!似てるわぁ(笑)」
2024年8月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「3行の悪口の1行目だけを言う」という同じ手口をしている芸人を発見していた。 東野幸治:悪口とか言えへんやろ...
タイトルとURLをコピーしました