おぎやはぎ矢作、さまぁ~ず三村の肌が黒くて歯が白い外見に「西麻布にいる、仲良くなったらおしまいの人」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、さまぁ~ず三村の肌が黒くて歯が白い外見に「西麻布にいる、仲良くなったらおしまいの人」と発言していた。

矢作兼:たしかに、三村さん焼きすぎちゃうからね、顔。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:そう。

小木博明:でも、今も真っ黒なんだよな、なぜか。

矢作兼:あのね…ベランダで焼くから。

小木博明:あ、ベランダで焼いてんの?

矢作兼:そう。

小木博明:ああ、そうなんだ。黒すぎなんだよ、歯が白くて。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:三村さん。

矢作兼:一番ヤバイ奴なんだよな(笑)

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:顔が黒くて歯が白いの、本当に西麻布にいる、絶対に近づいちゃいけない(笑)

小木博明:そう、そう。

矢作兼:仲良くなったらおしまいの人(笑)中身がその人たちと真逆なのに、外見は西麻布にいる、一番仲良くなっちゃいけない人の外見なんだよなぁ。

小木博明:危ないんだよ。

矢作兼:うん。不思議だなぁ。

タイトルとURLをコピーしました