おぎやはぎ矢作、槇原敬之が「アーティスト活動30周年」ツアー目前で逮捕されたことに「30周年ぐらいは…でやっちゃったんだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、槇原敬之が「アーティスト活動30周年」ツアー目前で逮捕されたことに、「30周年ぐらいは…でやっちゃったんだろうな」などと発言していた。

矢作兼:でも、やっちゃうんだなぁ。30周年の節目だったんだって。

小木博明:あら、惜しいね。

矢作兼:30周年でやっちゃったんだろうな、「30周年ぐらいは」って。

小木博明:お祝い?お祝いかぁ(笑)

矢作兼:もうさ、記念日とか作っちゃダメよ(笑)記念日になるとやりたくなっちゃうから(笑)

小木博明:記念日さえなけりゃな。

矢作兼:普通はやらないけど、ご褒美って。たとえば俺たちだってさ、一生懸命頑張ったら、「ご褒美に時計買っちゃう?車買っちゃう?」とかあるじゃない。でも、マッキーはほら…

小木博明:一回やってる人だから。

矢作兼:一回やってるから。「30周年だからいいか」って(笑)

小木博明:今まで我慢してきたから(笑)

矢作兼:ってなっちゃから、周年作っちゃダメよ、もう。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:悔しいよ、こんな天才が。本当、1位、2位を争う天才だと思ってんだから。

小木博明:そうよ。聴きたいしね、もっと歌も。

タイトルとURLをコピーしました