おぎやはぎ矢作、キングオブコント2022決勝を見ていて「一番嬉しかったこと」について語る「東京03飯塚さんのコメントで、松本さんばりに沸くのな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ。おぎやはぎの矢作兼が、キングオブコント2022決勝を見ていて「一番嬉しかったこと」について語っていた。

矢作兼:今回俺、キングオブコントを見ててさ。

岡野陽一:はい。

矢作兼:すげぇ嬉しかったのはさ、飯塚さんが審査員で、すげぇ良いこと言うじゃん。

岡野陽一:もちろん。

矢作兼:で、「今回、僕はこれ一番好きでした」みたいなことを言うとさ、松本さんばりに沸くのな。

小木博明:そう!

岡野陽一:はい、はい。

矢作兼:飯塚さんに褒められた時に、「おおーっ!」って芸人が。

小木博明:芸人が喜ぶのよ。

矢作兼:松本さんに褒められた時ってそうだったじゃん。

岡野陽一:そうです、そうです。

矢作兼:もう、同じレベルな。

岡野陽一:そうですね。

矢作兼:飯塚さんすげぇなって思ったね。

小木博明:うん。

矢作兼:そんなこと見る余裕もないもんな.

東京03飯塚、おぎやはぎ矢作が人力舎の険悪だった芸人間の雰囲気を「ガラッと変えた」と語る「凄いんだよ、あの人」
2020年8月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、おぎやはぎ・矢作兼が人力舎の険悪だった芸人間の雰囲気...
東京03飯塚、松本人志に豊本が可愛がられていて2次会で「松本さんが豊本を横にはべらせて」いることを羨ましく思っていると告白
2022年6月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、松本人志に豊本が可愛がられていて2次会で「松本さん...
タイトルとURLをコピーしました