空気階段・水川かたまり、岡野陽一の「不祥事」を暴露してキングオブコント2022決勝出場が危ぶまれる「ヤバイ、決勝出れないかも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、岡野陽一の「不祥事」を暴露してキングオブコント2022決勝出場が危ぶまれるかもしれないと語っていた。

水川かたまり:岡野さん、最近彼女の財布からカネ抜いてたらしいじゃないですか(笑)

岡野陽一:何言ってんだ、お前!

鈴木もぐら:え?

岡野陽一:抜いてねぇよ、バカ!

鈴木もぐら:マジっすか?

岡野陽一:バカか、お前。違うわ。

鈴木もぐら:また?またやってんの?

岡野陽一:バカじゃねぇの、本当に。

鈴木もぐら:いや、身内のカネ抜くのやめましょうよ。

岡野陽一:全く違う(笑)ヤバイよ、こんなの放送したらさ。

水川かたまり:僕の耳に速報が入ってきまして。

岡野陽一:それは昔ね、お年玉をね…泥棒じゃん、普通に(笑)

鈴木もぐら:まだ泥棒なの?

岡野陽一:違うよ!泥棒じゃないよ、お前(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:ヤバイ、決勝出れないかもしれない。

鈴木もぐら:そりゃそうでしょ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:カネ抜いてる人間がさ…あ、殴った!

岡野陽一:殴るよ!

鈴木もぐら:痛ぇ(笑)

岡野陽一:変なことを言う奴は殴るんだ!

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:うるさい!

水川かたまり:窃盗と傷害(笑)

岡野陽一:違う、一緒に貯めてたもの、貯金してたものを取り出したってだけ。

鈴木もぐら:岡野さんも入れてたってことですか?そこに。

岡野陽一:まぁ、そうなんだよね。

鈴木もぐら:「そうなんだよね」って言われても(笑)

岡野陽一:だから、人によっては泥棒って人もいる。いるけど、違うのよ。一緒に貯めてたんだから。僕のお金を取り出したってつもりなの。

鈴木もぐら:それ以上に抜いたりはしてないってこと?

岡野陽一:ちょっとだけね…本当さぁ、もういい!(笑)

鈴木もぐら:いや、待ってよ岡野さん(笑)

岡野陽一:もうやめて、やめよう(笑)もちろん返したし。

鈴木もぐら:パチンコ行くために、それやっちゃったってことですか?

岡野陽一:まぁ…そうね。コロナとかもあったし。色々あったから(笑)

水川かたまり:卑怯ですよ、泥棒しちゃったのをコロナのせいにするの(笑)

岡野陽一:泥棒って言うな(笑)言い方考えろ(笑)

東野幸治、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住が決勝進出したことで「応援したい気持ちっていうか。前評判も高いそうですから」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住が決勝進出したことで「応援したい気持ちっていうか。前評判も高いそうで...
おぎやはぎ矢作、キングオブコント2022で人力舎の岡野陽一・吉住コンビが決勝進出したことで喜び「応援したくなっちゃうよね」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、キングオブコント2022で人力舎の岡野陽一・吉住コンビが決勝進出したことで喜んでいた。 矢作兼:楽し...
タイトルとURLをコピーしました