おぎやはぎ矢作、アンタッチャブルとしてTHE MANZAIで漫才を披露する直前のザキヤマに電話したところ珍しく緊張していたと明かす「あのザキヤマでも(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンタッチャブルとしてTHE MANZAIで漫才を披露する直前のザキヤマ(山崎弘也)に電話したところ、珍しく緊張していたと明かしていた。

小木博明:一日前に、今、話題の。

矢作兼:アンタッチャが。

小木博明:アンタッチャ?アンタッチャが…(笑)

矢作兼:アンタッチャが出たじゃん。俺らと収録日が違ったわけ。二回に分けてるのね。

小木博明:うん。

矢作兼:俺らは水曜日なんだけど、火曜日が本収録。

小木博明:ちゃんとたけしさんがいたり。

矢作兼:ちょっと違う状況で撮るんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:で、「羨ましい、見に行きたいなぁ」ぐらい思ってるんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:で、ザキヤマに連絡してさ。出番が4時ぐらいだっていうから。

小木博明:うん。

矢作兼:「緊張してんのかな、さすがに」って思って電話したんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:「なに?」みたいな。いつもだったら「ウェーイ」みたいな。ザキヤマのノリあるでしょ、あの常にふざけてる。

小木博明:そう、あのテンションでね、いつも。

矢作兼:「え?なに?」みたいな(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)ザキヤマが(笑)

矢作兼:「いや、緊張してんのかなって思ってさ。声を聞こうかなって思って」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「え?緊張してないよ」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)アイツ、ヤバイ(笑)

矢作兼:「いや、別に家で今、天井見てるぐらい」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)ヤバイ奴よ(笑)

矢作兼:ザキヤマでも(笑)

小木博明:あんなザキヤマでも(笑)

タイトルとURLをコピーしました