佐久間宣行P、『絶メシロード』再放送のあり得ないミスにテレ東上層部も「恥ずかしい…」と漏らしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『絶メシロード』再放送のあり得ないミスにテレ東上層部も「恥ずかしい…」と漏らしていたと明かしていた。

佐久間宣行:これ、イジって怒られないかどうか…なんだけど、ほぼ身内なんだけど、見過ごすわけにはいかないですよ、さすがに。古巣、テレビ東京ですよ。

ドラマの放送する回を間違えるっていう(笑)はっはっはっ(笑)再放送ね。『絶メシロード』っていう、『カメラを止めるな』の濱津隆之さんが主演で。本当に一番仲のいい後輩の一人である寺原洋平って奴がやってるんだけど…寺原だっけかな?まぁ、仲のいい後輩たちがやってんのね。

で、『絶メシロード』って人気で、シーズン1の後に2を放送して。今後もシリーズにしていくが、ぐらいの人気の作品で。絶滅したご飯を、旅しながら食べに行く、みたいなやつなの。

一話完結ではあるのよ、『孤独のグルメ』的なフォーマットだから…って、半分身内だから言っておくが、シーズン2の7話を放送する予定だったのに、シーズン1の7話を放送したっていう(笑)

はっはっはっ(笑)あるかなぁ、そんなこと(笑)そんなことある?6話とか8話じゃないんだよ。シーズン2の6話とか8話をもう一回かけたとかじゃないんだよ。一個前のシーズンの話を(笑)シーズンまたいで間違えるっていう(笑)

テレ東の知り合いと、色んなLINEのやりとりをしたけど。たまたま昨日、テレ東のめちゃめちゃ偉い人とご飯食べる機会があった時に、「恥ずかしい」って言ってた(笑)はっはっはっ(笑)「恥ずかしい」って言ってた(笑)

「佐久間、あれネットの評判見たか?」って、そのめちゃめちゃ偉い人が言ってて。「見ましたよ」って。でも、俺は励ます意味で、「でも、みんな温かかったですね」って。

「テレ東のミス、しょうもねぇ」「ミス過ぎて笑っちゃうみたいな感じでしたね」っていう。「炎上とかじゃなくてよかったですね」って言ったら、「社会の温かさに甘えちゃいかん」って言ってた(笑)はっはっはっ(笑)

温かいけども、っていう(笑)「らしさじゃないんだよ」っていう(笑)「テレビ東京らしさって、そういうことかね」っていう(笑)はっはっはっ(笑)

東野幸治、テレ東番組『THE 無人島』がまるで「『IPPONグランプリ』の大喜利の答え」のようなミスの多い台本だったと明かす
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレ東番組『THE 無人島...
佐久間宣行P、「ここが僕のアナザースカイ、テレビ東京です」を日テレが許可したとテレ東が最初信じてくれなかったと明かす「お前、ウソついてるだろと…」
2021年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
タイトルとURLをコピーしました