おぎやはぎ矢作、女子アナが「マッチングアプリに登録したことがある」と告白していたと明かす「聞いたことあるよ、何人か」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、女子アナが「マッチングアプリに登録したことがある」と告白していたと明かしていた。

矢作兼:俺の知ってる女子アナね。

小木博明:うん。

矢作兼:可愛いんだよ。本当に、出会いがあんまないからっつって、「マッチングアプリ入れたことある」って言ってた。

小木博明:そう。「いや、出会いないんですって」って。

矢作兼:うん、本当なんだって。

小木博明:忙しいからね、無理なんです、あの人たち。

矢作兼:その子はね、ウソつかないの、俺には。

小木博明:うん。

矢作兼:顔にぼかし入れたんだよ。ハッキリとは出さなかったんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:だけど、マッチングアプリやってるんだって。

小木博明:いやぁ、そうよ。だって、俺の知ってるアイドルだってマッチングアプリしてるもん。

矢作兼:ああ、そうだ。

小木博明:してるよ、ちゃんと。付き合いも、仕事のホステス的な感じで呼ばれるだけで。

矢作兼:あとやっぱり、普通の、業界人じゃない一般の人と知り合いたいのかもしれない。

小木博明:そう。女子アナとかになると、もう本当、業界のドロドロした女好きの男がすげぇ集まってくるじゃん、テレビ局って。

矢作兼:ああ。

小木博明:モテたいからやってるような人たち。そういうの見てきてっから。

矢作兼:うん。

小木博明:「俺、何々とヤッた」とかって話を普通に女子アナって聞いちゃってっからね、遊んだ話とか。

矢作兼:ああ。

小木博明:上司が自慢してる話とかね。そういうのでイヤになっちゃうのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:だから普通の男性に行くのよ。

矢作兼:そうだ。だから、マッチングアプリに女子アナいるからね。

小木博明:マッチングアプリ、夢のようなアプリよ。

矢作兼:本当よ。聞いたことあるよ、何人か。

小木博明:本当いるから。

タイトルとURLをコピーしました