佐久間宣行P、キングオブコントのレベルが格段に上がって準決勝は「最高のコントライブ」と化していると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、キングオブコントのレベルが格段に上がって準決勝は「最高のコントライブ」と化していると語っていた。

佐久間宣行:キングオブコントが終わりました。で、優勝はビスケットブラザーズということで。

いや、全組面白かったんだけど。何なんだろう…ずっと面白かったんだけど、去年からさ、またキングオブコントの格が一個上がった気がするぐらい、全組面白いんだよね。

で、去年から、このラジオでも言ったかもしれないけど、俺がずっと馴染みで一緒に仕事してるオークラさんが準決勝の審査員になったんだけど。それがあるから、俺好みの人が出たのかなって、勝手に去年思ってたの(笑)

なんだけど、普通に全組面白いから。オークラさんも言ってたけど、「準決勝も全組拍手笑いで、最高のコントライブが2日間続いた感じ」って言ってたから(笑)本当、もしかしたら1年で最高のコントライブは…決勝は色々あるじゃん、緊張するし。

だから、キングオブコント準決勝が最高のレベルなんじゃないかって言ってた。見た人たちが。っていうふうに言ってたからね。

吉住、キングオブコント2022決勝でガチガチに緊張してしまった岡野陽一について「岡野さんが全然ダメだったんだけど」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・吉住が、キングオブコント2022決勝でガチガチに緊張してしまった岡野陽一について「岡野さんが全然ダメだったんだけど」など...
岡野陽一、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓う「このままじゃちょっとムカつくんで」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓っていた。 鈴木もぐら:岡野さん...
タイトルとURLをコピーしました