爆笑問題・太田、桑子真帆アナに「和久田麻由子の枠や、小澤征爾の財産を全て奪おうとしている」と発言してブチギレられたと告白「いい加減にして下さい!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑子真帆アナに「和久田麻由子の枠や、小澤征爾の財産を全て奪おうとしている」と発言してブチギレられたと告白していた。

太田光:桑子さんがいたんだよ。女子アナの桑子さんに。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、終わったらさ、桑子さんがスッピンでいたんだよ、変なパックみたいなのして。

田中裕二:うん、うん。

太田光:必ずさ、「ああ、もうこういうところ見られたくない」みたいなの言うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「NHKの紅白決まったらしいじゃねぇか、この野郎」とか言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「和久田がいないことをいいことに、和久田の枠を全部お前、自分でとってやれって思ってんだろ?この野郎」とかって。

田中裕二:最悪だな。本当イヤだ。

太田光:「もう和久田、お前は帰ってくる場所はないぞって。ウッシッシって思ってんでしょ」みたいな。

田中裕二:キレられるぞ、お前(笑)

太田光:そしたら「そんなこと思ってませんよ」って。「昨日も和久田さんと会って、色々話したんですから」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「ウソつけそうやってね、女子アナ同士はバチバチやってんだよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「和久田の枠を全部潰して、NHKは私のものだってそういう感じでいるんだろ?しかもさ、小澤征爾の財産も全部自分のものを…」って言ったら、「もういい加減にしてください!」って言ってたね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「これ、ラジオで言っていい?」って言ったら、「絶対ダメです!」って言ってたね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:まぁ言っちゃったけどね(笑)

爆笑問題・太田、桑子真帆アナに対して小澤征悦との恋愛報道をイジったところ驚きの返答をされたと告白「大したもんだよなって思って」
2021年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑子真帆アナに...
爆笑問題・太田、NHKの番組で「立花孝志」の名前を口にして桑子真帆アナやプロデューサーの「表情曇るんだよな」と明かす「苦虫を噛み潰したような顔になる」
2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKの番組...
タイトルとURLをコピーしました