爆笑問題・田中、ニューヨーク嶋佐に太田が「あ、ビトタケシ」などとダル絡みしていたため「嶋佐はガッカリした顔をしてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ニューヨーク・嶋佐和也に太田光が「あ、ビトタケシ」などとダル絡みしていたため「嶋佐はガッカリした顔をしてた」と明かしていた。

太田光:テレ朝でもこの前さ、嶋佐とTBSかなんかでも会ったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、ビトタケシ」って言って。

田中裕二:ふふ(笑)ガッカリした顔をしてたよ、嶋佐(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「またこんな感じの絡み方か」みたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)ニューヨークがたまたま来て。

田中裕二:あれ、『アッコにおまかせ』かなんかにいたのかな。

太田光:うん。「あ、ビトタケシ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「違いますよ」って言って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それ実は、前にテレ朝で『刺さルール』の時に、メイクルームでアイツがいたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺が行ったらさ、「あ、ビトタケシじゃん」って言ったら、「違います」って。

田中裕二:うん。

太田光:「違います、全然違います」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「だってお前、それビトタケシで営業回ってるんだろ?」「いえ、回ってません」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「あ、そっか。営業回る時は、マンハッタンで行くのか?」「ニューヨークです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「マカオじゃなかったっけ?」「いえ、ニューヨークです」って言うわけ(笑)

田中裕二:言うよ、そりゃ。

爆笑問題・太田、ニューヨーク嶋佐に『刺さルール』収録前でダル絡みしていたところ困惑させてしまったと告白
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ニューヨーク・嶋佐和也に『刺さルール』収録前でダル絡みしていたところ困惑させてしまったと告白し...
ニューヨーク嶋佐、松本人志が爆笑問題・太田にブチギレて「楽屋呼び出して説教した」事件を語る「で、共演NGっていう」
2021年8月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ダウンタウン・松本人志が爆笑問題・太田にブチギレて「楽屋呼び出して説教した」事件を語っていた。 嶋佐和也:爆笑問題さんは...
タイトルとURLをコピーしました