爆笑問題・太田、田中が間違って自分のマスクを着けていたことに「もうさ、一番されたくないことなんだよ、それ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中が間違って自分のマスクを着けていたことに「もうさ、一番されたくないことなんだよ、それ」などと語っていた。

太田光:メイクさんがさ、「田中さん、マスクは…」って言ったら、お前がさ、「あれ?俺、これしてるマスク…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺のをさ、またお前がさ、俺のマスクをさ(笑)

田中裕二:二度目(笑)

太田光:もうさ、一番されたくないことなんだよ、それ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「あ、これ光のか」とかって言ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前さぁ、もうふざけんなよ!」みたいなさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ふざけんなよ、お前」って言ったらさ、「いやいや、お前さ、だって…」って。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「光がさ、だってここにマスク置いておくから」ってお菓子のところに置いて。「だからそれしちゃうよ、ここのを」って言うけど、お前はメイクさんのところに置き忘れてんだからな、同じことなんだからって話なんだよ。

田中裕二:はい、1年ぶり2回目(笑)

太田光:ヒドイ話だよな(笑)

田中裕二:お前のマスクしちゃって(笑)

爆笑問題・田中、マスクをアゴにかけていたのを忘れて太田が置いていたマスクをしてしまったと告白「濃厚接触だよ(笑)」
2020年4月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、マスクをアゴにかけていたのを忘れて太田が置いていたマスクをしてしまったと告白していた...
爆笑問題・太田、明石家さんまですらマスクをしていることに驚き「マスクしたらさんまさんじゃないじゃない、喋れないんだから」
2020年4月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまですらマスクをしていることに驚いたと語っていた。 太田光:この前、ヤンタン...
タイトルとURLをコピーしました