爆笑問題・太田、桑子真帆アナに対して小澤征悦との恋愛報道をイジったところ驚きの返答をされたと告白「大したもんだよなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑子真帆アナに対して小澤征悦との恋愛報道をイジったところ驚きの返答をされたと告白していた。

太田光:桑子さんも結婚しちゃったな。

田中裕二:ああ、小澤征爾さんの息子さんね。

太田光:息子だかなんだか知らない。

田中裕二:息子です(笑)

太田光:ヒゲの小澤。

田中裕二:小澤征悦だっけ。

太田光:前に、桑子さんってさ、『つぶやき英語』やってた時、保里さんっていうのがやってた時に、いつも『カーボーイ』聞いてて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:よく俺が保里さんのことバカにしてさ、「やめてくださぁ~い、太田さ~ん」とか。メシばっか食って、ブクブク太ってみたいな話してたじゃない。

田中裕二:うん(笑)

太田光:それをアナウンス部で結構聞いてて。

田中裕二:ああ。

太田光:「保里ちゃんの真似、凄い面白いって桑子さんが言ってました」って言ってたんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、桑子が何かの時に、楽屋に保里さんが来た時、たまたまいて。

田中裕二:うん。

太田光:で、それがちょうどフライデーかなんか出た時で。

田中裕二:ああ。

太田光:その直後かなんかで。桑子さんが「あ、どうも」って来てさ。「先輩です、桑子さんです」みたいな。

田中裕二:うん。

太田光:俺らもコロナのやつとかやってて。

田中裕二:うん、やってて。

太田光:『カーボーイ』聞いててくれてるって言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、桑子さんが顔を出したからさ、「あ、なに?小澤と上手くいってんの?」って言ったのね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「あ、そっちはバッチリです」って言ってたんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「コイツ、よく言うな」って思ってたんだよ。『カーボーイ』聞いててさ、俺にそんなこと言ったらさ、ラジオで言われるとか思わないのかなって思ってさ。

田中裕二:凄いよ、それは。

太田光:大したもんだよな。

田中裕二:いや、大したもんよ。

太田光:俺も偉いだろ。黙ってたんだから。

田中裕二:うん。

太田光:相当言いたかった、あの時。サバサバしてんだよな、桑子さんって。

田中裕二:そうなんだよ。ちゃんとしてるんだよ、そこは太田さん。

太田光:俺はちゃんとしてる。守ったんだから。だって、聞いてるっていうんだよ、『カーボーイ』。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:だったら言うに決まってるじゃん、俺(笑)それをよく言うなって思って。

田中裕二:「ああ、言わねぇなぁ」って聞いてたのかな。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました