爆笑問題・太田、伊勢谷友介と『花燃ゆ』で共演した劇団ひとりに「お前、一緒にやってたらしいな」と紛らわしい発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊勢谷友介と『花燃ゆ』で共演した劇団ひとりに「お前、一緒にやってたらしいな」と紛らわしい発言を行っていた。

劇団ひとり:まともに話をしてないんですけど、まだ。

太田光:だから、自己紹介しろよ。

劇団ひとり:劇団ひとりだよ、バカ。お前は誰だ。

太田光:伊勢谷友介だよ、バカ。

劇団ひとり:違うね。絶対違う。

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:あの人は今、ラジオなんかできる状況じゃないもん。

太田光:お前、一緒にやってたらしいな。

劇団ひとり:え?何をだよ。それだけ言ったら変な言い方になるな。

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:ドラマをね。大河ドラマをやっていたの。

太田光:大河ドラマやってたの?

劇団ひとり:一緒にやってましたよ。

太田光:『麒麟が死ぬ』ってやつ?

劇団ひとり:『麒麟が死ぬ』じゃない、全然。

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:『花燃ゆ』っていう、井上真央さんが主演のやつでご一緒させていただいたんだけど。

太田光:うん、うん。

劇団ひとり:特に話すことはないです!そのことに関して特に話すことないです!

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました