爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部建の不倫報道についてデーブ・スペクターが「サンジャポでは言えない卑猥な話」を峰竜太としていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道について、デーブ・スペクターが「『サンジャポ』では言えない卑猥な話」を峰竜太としていたと暴露していた。

太田光:デーブさんがさ、また『サンジャポ』始まる前にさ、「あんなの昔、ザラにやってたよ、みんな」みたいなさ。

田中裕二:うん。

太田光:いわゆるバブルの頃の芸能界なんて、もう女とヤリまくってどうのとか。

田中裕二:うん。

太田光:それをさ、散々言ったわけだよ、始まる前に、スタジオで。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、俺がタバコ吸いに行ったらさ、フロアのところでさ、峰竜太さんとさ、デーブさんとアナウンサーみたいな男の子。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あれが立ち話してて。「何話してんの?」って言ったら、デーブさんが「本番では言えなかった卑猥な話をここでね、昔の思い出話」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「峰さんとかと一緒にやってんだよ」って言ってて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「バカだなぁ」なんて言いながら、俺は10分ぐらい喫煙所にいたんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:出てきたらまだ話してんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:しかも3人がさ、それぞれソーシャルディスタンスとって、「昔はヤリまくってたな」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そんな話、距離とってする話じゃねぇだろ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)いいねぇ(笑)

太田光:本当に笑っちゃたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました