爆笑問題・太田、木村拓哉と『Flow』共演でいきなりアンジャッシュ渡部ネタをぶつけるもクールにかわされたと明かす「篤郎さんの方だよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TOKYO FMのラジオ番組『木村拓哉のFlow』で、木村拓哉と共演して、いきなりアンジャッシュ渡部ネタをぶつけるもクールにかわされたと明かしていた。

太田光:で、もう本番すぐ入るんだよ、そのまんま。

田中裕二:うん。

太田光:ちょっと緊張しながら。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「爆笑問題の太田光さんです」って言われてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「どうも、渡部です」って言って。

田中裕二:ああ。

太田光:「はぁ?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「違うよね。違うよね」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「篤郎さんの方だよね?」って言われて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そうです、篤郎さんの方です」って(笑)

田中裕二:「篤郎さんの方です」じゃないでしょ、それも(笑)

太田光:「違うよね。何言ってんの?」って、そういう感じなんだよ(笑)

田中裕二:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました